メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いつかは・・・

カテゴリー:
  • 2019年12月14日

なんとなく年末の慌ただしさを

感じてきましたね、今日の葉山ステーションは

賑わいを見せてました。

 

そんな慌ただしい葉山店を昼過ぎに

抜け出し、逗子文化プラザに行ってきました。

 

毎年、年末恒例行事になっている

次女のピアノ発表会です。

 

毎年、娘と共に他の生徒さんの成長を見れるのが

楽しみになっており、

ピアノは、もちろん

表情、トーク、雰囲気など

一年でこんなに変わるもんだと

びっくりする子もちらほらといます。

 

 

音感が全くないわたくしでも

このピアノ発表会は、楽しめます。

 

次女は、来年は、中学生、

このままピアノを続けるのか

出来たら続けて欲しいですね。

 

いつか時間が出来たら

私も娘と並び二重奏なるもの

やってみたいです。

 

 

 

 

 

近所に親父向けのピアノ教室があったら

教えて欲しいのです。。。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する