メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

葉山武士

カテゴリー:
  • 2019年12月13日

葉山のオーシャンファミリー代表の海野さんが

遊びに来て下さいました。

 

子供達に海、山の遊びを教え

大人達には、農業の楽しさを

教え、最近は、企業の社員研修でも

農業マスターとしてご活躍されているとか。

 

 

見た目もオーラも

男の中の男、

わたくし、勝手に葉山武士と呼んでおります。

 

今年から

葉山で新たな事業を始められたそうで

話を聞かせて頂きましたが

これがまた、面白いんです!

葉山の里山が元気になる

葉山は、海だけでない、山もあるんだ!という

地域が盛り上がる話に私も熱くなりました。

 

ユニークな方には、ユニークな話が

舞い込んでくるそうで、

海野さんの生き方、

憧れますね♪

 

 

お?何?

どんなプロジェクトと思った

あなた、

 

直接、海野さんに聞いてみてくださいませ♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する