メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いつかは・・・

カテゴリー:
  • 2019年12月23日

リビングからの眺望、

建物と建物の間から見える相模湾。

いいですね~

 

しかし、隣地の月極駐車場に

建物が建つと

この眺望は、無くなります。

 

いつかは建築物が建ち

海は見えなくなることを伝え

ウッドデッキの傷みも気になる事を

伝えました。

 

築15年の建物、丁度、ウッドデッキの素材として

レッドシダーが主流だったと思います。

 

このレッドシダーだと

塗装、メンテナンスしていないと

大体10年位でスカスカに

ボロボロになっているのを見掛けます。

 

 

 

 

不動産は、この先環境が変わらないという事は無い、

また、素材、メンテナンスはいかに重要かと伝え、

おススメしないオーラを出しますが^^;

それでもこの物件がいい!

となればサポートしていきます。

 

 

でも自分が気に入らない物件だと

どうしても気分が乗らないのも事実。

 

 

自分、やっぱり不動産営業マンとしては、失格と

なんでしょうね・・・

 

 

スーパー営業マンに憧れますが

私は、慣れないのでしょう・・・とほほ

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する