メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大掃除と年間優秀賞

カテゴリー:
  • 2019年12月27日

今日は、2019ココハウスの

最終営業日、とは言っても

数名ご案内しているスタッフがいましたが

大半は、午前中から各店舗の大掃除、

最後は、毎年恒例の床のオイル塗装で

〆となりました。

 

 

床のチーク材が喜んでいるのが

分かります。

こちらのオイル、

トロッとしているので

ノビがいいんです。

床無垢材へのオイルにプラネットカラーさん

おススメです!

 

大掃除の後は、望年会

お隣の津久井さんで。

皆で囲む鉄板焼き、

盛り上がりましたね!

 

今日の大掃除、そして今年一年、スタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

恒例のそれぞれの年間優秀賞を発表、

これは、スタッフ全員の投票により決定します。

 

みんなのフォローをしてくれた賞はノビちゃん

みんなを笑顔にしてくれた賞は友紀君

あなたがいて良かった賞は綾子ちゃん

ブログアクセス数TOP賞は友紀君

物件記事アップTOP賞は、雷太さん

となりました。

 

来年も更に熱いデッドヒートを繰り広げてくれる事

期待してます^^/ w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココハウスの冬休みは

明日28日から1月4日まで。

1月5日から2020年のスタートとなります。

 

今年もあと4日、

皆様、体調管理に気を付けて

楽しい楽しいお正月を

お迎えくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する