メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

贅沢なコース

カテゴリー:
  • 2020年01月22日

明日からしばらく天気が下り坂の様ですね。

今週末の葉山駅伝は、厳しそう、

選手の皆さん、頑張ってください!

 

ココハウスタッフからは5名出場しますが

今朝は、参加スタッフ全員で練習すると聞きました。

 

がんばれ~!!

 

 

補欠の私も負けじと練習せねば!

 

鎌倉駅~材木座海岸~小坪~名越切通~衣張山~瑞泉寺~天園ハイキング~

建長寺~亀ヶ谷切通~鎌倉駅。

衣張山のお地蔵様、いいお顔されてます。

瑞泉寺から天園ハイキングコースに入ると途中にある

貝吹地蔵、歴史を感じさせ、お顔がどこか寂し気、

その由来を知れば何となく納得します。

 

天園ハイキングコースは、

まだ、昨年の台風のせいで

倒木、崖崩れが見受けられますので

自己責任でお入りください。

 

早朝の建長寺さん、

誰もいない凛とした空間、

この時間が好きです。

 

 

この周回コース、約16k弱。

海あり山あり歴史ありと

贅沢な旧鎌周回コース、

次回は、明月院、源氏山、稲村ケ崎まで

足を延ばしてみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

「鎌倉のハイキングコースは、全面通行止めとなっております。

詳しくは、こちらからどうぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する