メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ファン作り

カテゴリー:
  • 2020年01月24日

ココハウスの料理の鉄人と言えば

さおり嬢。

 

手作りのスイーツからおつまみが

美味しいのは勿論、

調理中の要所要所での撮影(自分で撮影!)には

目を見張るものがあります。

 

私も何回か調理しながらの撮影を試みましたが

忘れてしまう、手が回らない!など

かなり難しい作業なんです。

 

さおり嬢の料理ブログを参考にしている方も

いる様でアクセス数は右肩上がり!

 

そのせいか

さおり嬢が取材UPする物件は、

アクセス上昇、そして問い合わせも多く頂きます。

 

 

これもファン作りの一つですね。

 

 

 

今日も魅力的な物件を取材しておりました。

近々UPする予定なので

お楽しみに♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する