メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

講座

カテゴリー:
  • 2020年01月31日

都内で7か月に及ぶ

講座が昨日で終了しました。

 

鎌倉からたった1時間で通う事が

最初は苦痛でしたが、毎回、帰りの電車の中では、

振り返りで頭の中は真っ白になることもしばしば。

更に反省することも・・・

お陰でこの講座の日は、

充実した一時を過ごす事をできました。

 

今後の会社の方向、実践しなければならない事など

色々と考えさせられました。

 

 

今回のCHO養成講座、

第二回は3月から開始するそうです。

 

経営者の参加もいいですが

社員さんの参加があると

更に会社にとって刺激があると思います。

 

 

興味ある方は是非

こちらからどうぞ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する