メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

振り返り

カテゴリー:
  • 2020年02月08日

2020ココハウスの最初のイベント

葉山駅伝から早2週間が経とうとしてます。

 

先程、大会のアルバムが完成したと

実行委員長から連絡を頂いたので早速拝見。

 

ここ最近の晴天が嘘のように

当日は、寒くて雨降りでしたね。

チームココハウスの第一区は

鎌倉に移住したW様。

さすが現役ボクサーだけあって

速い!

 

 

第二区は、ココハウス山道探検隊長雷太さん

前半調子に乗ってましたが

後半大失速!

ご覧ください、このヘタレな・・・w

来年は、隊長という名に恥じぬよう

再起を掛けリベンジするそうです。

 

第三区は、ココハウスタッフ笑わない男・秀一

サーファーで黒いので

バナナちゃんが良く似合う!

 

(咽るな!笑え!)

 

カメラを向けても笑わない!

え?笑えない? く、苦しいっす

 

もう二度と出ないっす!

海の方が断然いいっす!と。

しかし、元サッカー部だけあって

いいタイムでした!

 

 

 

第4区は、葉山に移住されたI様

一回、このコスプレで走ってみたいと

懇願され?仕方なく?この区を任せましたw

 

酒~がんばれ~!!

呑み過ぎで顔色悪いぞ~~!!

顔面蒼白じゃね~か~!

 

大会一、声援をもらったことは言うまでもありません!

 

その声援のお陰かチーム最高タイム!

このコスプレで区間15位!凄い!

さすが全国区高校サッカー部所属していただけありました。

 

このコスプレに嵌ったようで来年も参加したいと!w

 

 

アンカーは、

石岡棟梁が雨が嫌だとまさかの当日1時間前の棄権、

 

 

ということでわたくしが代打。

 

ビール頑張れ~!

かんぱ~~い!!

のたくさんの声援を頂きまして

楽しく走らせて頂きました。

 

 

 

 

将部長は、消防団第3分団で参戦

日頃の練習の成果でベストウエイト、いや、ベストタイム!

 

 

 

 

今回は、久し振りにココハウスタッフ女子も参戦。

チームココハウスキャンディーズ

第4区で自称ハイジこといずみちゃん

 

ハイジを意識していたのか

常に笑顔で走ってました。

何気に一番肺活量が凄いのかも・・・

流石、元ソフトボールピッチャーだけあります。

 

 

アンカーは

晩酌ハイボールママ綾子ちゃん

毎晩の晩酌を止め

ジョギングしていただけあり

雷太隊長とほぼ同タイムの好タイム!

 

 

ご覧ください、

このやり切った感一杯のゴールシーン!

子供か! w

 

 

 

 

 

 

 

最後にガチココ、リベンジおめでとうございます。

ココキャン、3位おめでとう!

 

 

 

私のマラソン魂に火をつけてくれたのが

10年前のこの葉山マラソンでしたが

 

なんと葉山出身の実業団ランナーの川村選手も

この葉山駅伝が原点と話してました。

(きっかけは一緒でも

こんなにスピードが違うとは・・・^^;)

 

そして今回の大会で引退とも、

長い競技生活、お疲れ様でした。

(すげ~速かった!!! これぞ有終の美)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや町の小さな駅伝大会ですが

一人の人生のちょっとした節目、きっかけ作りに

なっているんですね。

 

 

参加したココハウスタッフ達も

この日の為に練習をし

これを機会に少しは健康に気を使うようになり

いい思い出になったと思います。

 

 

葉山駅伝、町にとってもココハウスに

とってもなくてはならないイベントですね。

 

駅伝スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する