メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

俺の癒しポイント

カテゴリー:
  • 2020年02月26日

朝から下り坂の今日、

久し振りに日本の原風景を見たくなり

大好きな小菅村までドライブに。

 

天気のいい日もいいですが

山に霧が掛かる風景もいいんです。

 

この時期、毎年雪がちらほら見えるんですが今年は

ほとんど見えず、青々した草が見え始め

今年は「これぞ冬」を体感できずに春を迎えそうですね。

日本家屋が立ち並ぶ

里山の風景、

いいですね~

 

 

 

 

ランチは、

定番の・・・いや、癖になっている五日市ほうとう佐五兵衛さんに。

安定した美味さ、美味しゅうございました。

(画像忘れました)

 

自家製のアイスクリームも

美味し!

(ラム酒に付けた干し柿アイスクリーム)

 

 

 

半日のドライブでしたが

渋滞もなく、海あり山ありと気持ちのいいコースで

しっかり気分転換できました。

 

 

小菅村、私の癒し場所の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する