メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

手間暇

カテゴリー:
  • 2020年02月28日

今朝、雷太隊長より

○○に10時に集合!の号令が掛かり

猛ダッシュで現場まで行くと、

 

何やら迷彩色の雷太隊長がカメラマンとして

スタンバイしているではないですか。

 

かっこよすぎる。。。

 

 

今、一番いい陽だから

急いで着替えて!

そしてあの邸宅のお庭でポージングして!

 

 

は、はい!

 

 

わたくし、モデルとしてデビューさせて頂きました。

 

 

対面の斜面からシャッター音が響き

 

「もっと手前に来て!」

「もっと右に!」

「はい、そこでジャンプ!」

「次、そこでうさぎ跳び!」

「隊長、き、きついっす・・・」

 

 

谷戸だと隊長の声が響く響く!

「はい、今度は室内に入って!」

「そう、そこのリビングで横になって!」

「次は、そこで座禅組んで!」

「次は、二階に上がって真ん中の窓から手を振って!」

「そこの手元の手摺掴んで懸垂して!」・・・etc

かなり人をこき使う隊長・・・

結構、モデルって大変なんですね。

 

 

 

どんな記事になるのか・・・

 

 

ココハウスの物件取材は、かなり

手間暇が掛かっているんです!

 

 

オーナー様の物件に対する熱い思いを伝えるのは勿論

ワクワクする記事をココハウスタッフは

作り上げると思います。

 

 

 

売却、賃貸に出そうかと思っているオーナー様、

この機会に是非、ココハウスにご相談、ご依頼してみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. らいた より:

    渾身のショットです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する