メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いつかは!

カテゴリー:
  • 2020年03月07日

来月のTV東京、アド街ック〇国さんで

鎌倉の御成町、佐助が特集組まれるそうですね!

 

数週間前から番組スタッフの方が

取材で商店街を右往左往しております。

 

昨今の影響で

御成商店街も少々寂しくなり

飲食店を覗くと

更に寂しくなりますね。

 

そんな時こそアド街ックさんが

少しでもカンフル剤になって欲しいです。

 

ディレクターの方に

おススメの飲食店、

隠れ家的なお店を多数推薦しましたが・・・

はて、何店舗出演できるのでしょうか?

 

(私の好きなランチの一つ、鎌倉駅西口1分の六弥太さんの

豆腐バーグ・タルタルソース)

 

 

 

 

ディレクターさんとの別れ間際、

ココハウスも・・・と、コソッと伝えると、

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、スポンサーの関係上

出せません!!!と。

・・・乙

(う、うまい切り返し!)

 

 

 

 

 

く~~~っ

俺もいつかスポンサーになりて~

と、思った今日この頃でした。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する