海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2020年03月21日
先日、次女の小学校卒業式が
行われました。
ご存知の通り
今回は、生徒さんのみ
保護者は参加できない式と
なり、子供の成長の一つの
式典に立ち会えなかったのは
ちょっと残念でしたね。
長女を含めて10年間
長柄小学校にお世話になりました。
毎年、当たり前の様に
参加していた運動会、
授業参観、
もう来ることは無いんですね。
グラウンドに出ると
電線、電柱が視界を遮らず
青空と山しか見えない
この景色が好きでした。
先生を始め生徒たちに恵まれ
本当にいい小学校でした。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す