メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

休日

カテゴリー:
  • 2013年09月20日

湘南方面の不動産屋さんというと

だいたいお休みは水曜日。

 

土日が休みの子供達とは、丸一日一緒に過ごすというのは

年末年始かお盆休み以外は中々ないのです。

 

毎週、水曜日は、子供達が学校から帰ってきてからどうやって過ごすか

頭を悩ますんです。

 

この日は、丁度台風一過ということで

三浦半島の先端まで。

ここのポイント、いいと思いませんか?

DSC_0735_R

 

ここは諸磯という処、夕陽・灯台・富士山の3つ揃ったら

絶景です。

 

 

 

この日の午前中は、地元のBeach FMに初出演。

9月22日、葉山は一色海岸で行われるHAYAMANトライアスロン大会の

実行委員メンバーということで語ってきました。

 

e0006772_224733

 

本番直前にちょこっとDJ森川いつみさんと打ち合わせしただけで

いきなりスタート。お初の私は、緊張しましたが、

森川さんの素晴らしいサポートトークで楽しいひと時を過ごせました。

 

いやラジオって楽しいですね。

 

また、機会があったら出演したいです♪

 

DJ森川いつみさんのブログはこちらからどうぞ

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する