メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

朝の花見

カテゴリー:
  • 2020年04月04日

娘達は、明後日の

始業式、入学式を久し振りの学校ということもあり

楽しみにしていましたが、

次の日からまたしばらく休校だとか。

 

ここ最近、引き籠りの生活をしているせいか

この先を不安に思っているのか

家内共々どこか生気がない。

 

 

そこで今朝は、

思い切って早朝から叩き起こし

家族総出で朝散歩を決行。

 

目指すは、源氏山。

標高差93mと低い山ですが

引き籠りの西本家女子にとっては

久し振りに直射日光を浴び、汗を掻いたことで

リフレッシュ出来た様です。

 

 

 

桜並木では

例年でしたら

明るい気分になります

今年は、桜から寂しさを感じさせ

られますね。

震災の年も同じ様な気持ちだった事を思い出します。

 

桜というのは

どこか奥ゆかしく

なんとなく気持ちに寄り添ってくれる

不思議な樹木なんですね。。。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する