メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

メッセージか

カテゴリー:
  • 2020年04月12日

「Stay Home」というワードが

頻繁に出てきますね。お陰で家族と一緒にいる時間が

増えた方が多いと思います。

 

 

それでも地域で制限が出ていなければ

“屋外で”周りの人との距離を保ちつつ運動をする事。

成人で一日30分、子供は一日1時間することを勧めているそうですね。

 

 

ということで今朝も材木座海岸~大町の周回コースを軽くJOG。

海岸はもとより住宅街に入っても

何となくランナーとすれ違う事が多くなった様な、、、

間違いなくランナーは増加していると思われます!

 

 

 

 

とある国では

ロックダウンのお陰で

空気が綺麗になり

40年前に見えた山々が

見えるようになったとか。

 

 

このコロナのお陰で

今後のライフスタイルが

大きく変わるかもしれませんね。

 

 

 

今回のコロナ騒動は

地球からのメッセージかもしれないと

思うのはわたくしだけ・・・?

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する