メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お家呑みにおススメ①

カテゴリー:
  • 2020年04月24日

ZOOM使ってのお家呑み、

流行っているみたいですね。

 

知り合いの飲食店も

そこを目指し

おつまみのテイクアウトを始めたお店もあります。

 

 

そんな中、SNSでかなり美味しそうな画が

入ってきたのが「季音」さんのローストチキン。

即注文!

しかし、時すでに遅し

予約で数日後まで一杯と断られました。

 

さ、さすが「季音」さん。

 

先日、キャンセル待ち?が出たのか

注文OKの連絡が。

 

早速、引き取りに。

 

じっくり炭火で焙られたローストチキン、

香と独自のスパイスソースの絡みが

絶妙で

薩摩ハーブ鶏、

まじで美味しかったです。

 

 

 

お家呑みで

こちらのハーブ鶏があると

一気に贅沢な気分にさせてくれます。

 

是非、お試しあれ!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する