メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

また来年あいましょう!

カテゴリー:
  • 2020年06月04日

今年の夏は、鎌倉~葉山の海水浴場は、

閉設だそうですね。

 

海の家がない夏のビーチ。

静かな砂浜になるのか、

はたまた、新たな商売が生まれるかもしれませんね、

生樽背負ってビールの売り子達が

ビーチを「生、いかがっすか~~!!」

なんて声が聞こえてきそうですね。

美人売り子8人に聞いた!「ビール売り子」のバイトを5年も続けるワケ ...

(海の家でしかお酒は飲めないのでありえないか・・・)

 

 

しかしサーファーには、

一日中、波乗りができる?とあって

たまらない一夏になりそうですね。

 

 

 

とは言っても

海の家がない、監視する方がいないと

無法地帯となり?

それはそれで心配なことも。

 

 

 

 

 

いづれにしろ

今夏の鎌倉~葉山のビーチが

どんな景色になるのか

ちょっと楽しみな処もあります。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する