メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

男子パパは元気

カテゴリー:
  • 2020年07月11日

昨晩遅くスタッフから

明日に契約を控えている物件を

見に来いとう連絡が入り、

モーニングランを兼ねて行ってきました。

 

朝7時を過ぎてのジョギングは

暑さと湿気でキツイデスっ

(寝坊したことに反省)

 

特にアスファルトの上は。。。

鎌倉山を上りきり

脇道に入ると

いい感じのトレイルが

やっぱ山の中は涼しいっす。

 

そんな緑に囲まれた一区画が

今回の対象地。

富士山を望み、住宅街を見下ろす

これぞ鎌倉山という空間。

 

現場で待つこと数十分、

担当スタッフの雷太さんは

一向に現れず・・・

 

 

 

しょうがないので

帰路に就くと、私が小学生の頃、

サッカーの試合をした笛田公園に。

当時と変わらない空間に懐かしさが

こみ上げてきます。

私にも男の子がいれば

こんなキャッチボールをしたかったな・・・

 

 

自然が豊かで別荘空間、

近くに広~い公園があるこちらの宅地

どんなお家が建つのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

後ですっぽかし雷太さんに聞くと

現場を通り過ごし

そのまま稲村ケ崎まで走ったそうです。

 

やっぱ男子のパパは、

元気ですな!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する