メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今でしょっ

カテゴリー:
  • 2020年08月05日

今朝は、昨晩からご縁があった

お台場でモーニングランからスタート。

海浜の水辺があり

 

 

観光地としても整えられたこの街に

住むイメージが全く沸かない・・・

 

ということでワクワクする観光ランが出来ず

いつもより距離が短いランとなりました。

 

 

 

 

今朝の新聞に目を通すと。。。

NY郊外の不動産屋さんによると

外出規制のせいで

4~5月は冷え込んでいたが

6月から多忙になっているとか。

NY中心部からの脱出組が増えているそうです。

 

同じことが湘南エリアでも起きてますね。

都内からの移住希望者の増加!

 

 

 

第二派が来ているなか

この移住希望が更に加速するのか

はたまた再度外出規制が出て冷え込むのか。

 

いずれにしろ

湘南エリアでの物件が

少なくなっているのは

間違いないです。

 

 

本当に売却、貸したいというオーナー様は

今の時期にアクションを起した方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する