メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ご覧くださいませ

カテゴリー:
  • 2020年08月13日

以前から気になっていた

鎌倉本店の鎌倉駅側からの外観。

 

白の漆喰が鮮やかでしたが

陽が当たらないせいか、

だんだんとカビらしきものが目立ち始め。。。

 

 

思い切って

新たな看板を設置しました。

 

まずは、木助さんに室内の壁面を撤去してもらい

壁の中に電気の配線を

 

看板は、シバタアドボードさんに依頼。

 

配線工事が終わり

室内の壁面の修復は、

左官の矢内さんに。

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~ん、

 

こんな感じに仕上がりました。

 

 

 

不動産紹介よりも

人と人をつなげる

接着剤のようなことを

心がけているココハウス。

 

 

今回のこのデザインしてくれたのは、

人気女性書道家のはなてるさん。

 

かれこれ10年以上のお付き合い、

よくココハウスの事を見てくれ、

色々とサポートして頂きました。

 

 

 

 

かわいいデザイン、ありがとうございました。

 

 

施工して頂いた職人の皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

看板を検討されている方

上記の匠達に依頼してみては♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する