メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

元気をもらいます

カテゴリー:
  • 2020年08月19日

私の成中時代の先輩でもある

Iさん、鎌倉のギャラリー壹零參堂さんの

御曹司でもあります。

毎日の様に、

鎌倉本店に立ち寄ってくれ

連日の由比ガ浜海岸でのスイム、

そして筋トレ報告をして

帰っていきます。

(半分、仕事の嫌がらせという意見もありますw)

 

こんな猛暑の中、ご覧のマッスルポーズを

見せてくれるので

私も負けじと

30度以上の中、モーニングランを決行。

 

 

 

50近くなると

お肌の事を考えるようになり

日陰を求め裏山のトレランコースに。

明らかに海辺よりは、涼しく

3~4度は違うでしょうね。。。

 

 

 

折り返し地点は、こちら

分かった方は、

かなり鎌倉のハイキングコースを

熟知してますね。

 

ヒントは、極楽寺の奥地です。

 

 

ここからの景色は山々山!

鎌倉がいかに緑が囲まれていることが

分かります。

 

海あり山ありの鎌倉、

そんなエリアで仕事も生活もできるって

幸せですね!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する