メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

気化熱

カテゴリー:
  • 2020年08月23日

連日猛暑が続いておりますが

皆さん、体調管理大丈夫ですか?

 

ココワーキングスペースは、

大正生まれの平屋、

当然断熱材などは入っておりません。

 

先日、賃貸管理部長のケンシロウさんより

半分怒りモードで

こんな紙を机の上に叩きつけるではないですか。。。

(案外、上手なんです)

 

屋根からの熱があまりに凄いので

もう一台エアコンを付けろ!と。

エアコンの風が当たらないケンシロウさんの席は

昼過ぎになると頭がクラクラしてくるそうです。

 

 

そうとは知らず

私は、エアコンの設定温度を26度に・・・

(SDGSを目標に)

ケンシロウさんは、22度に設定という

常に設定温度バトルを繰り広げておりました^^;

 

 

 

ケンシロウさん、還暦をお迎え、

〇体に鞭を打ってがんばってくれているのに・・・

ごめんなさい。

 

 

 

 

とりあえず、エアコンの追加は出来ないので

もう一か月は、これで我慢してね。。。

_(._.)_

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する