メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

TOPは違う

カテゴリー:
  • 2020年08月25日

先日、葉山店にいると

元気よく「どうもこんちわ~!!」

なんて声を掛け来店してくれた男子がいました。

 

私が20年以上前、修行させて頂いた

Tハウス㈱の稼ぎ頭、

湘南界隈の不動産営業マンでも

三本指に入ると言われているY君じゃないですか。

 

情報交換と共に

彼の仕事に対する姿勢、

行動指針などを聞かせてもらいましたが

 

流石!と唸るしかなったですね。

 

もし、私がマイホーム探しで彼が担当営業マンでしたら

間違いなく、即、印鑑を押してしまうでしょうw

 

一回り若いのに

多くの気づきと

刺激を一杯もらいましたね。

 

 

 

彼が今後、どのように

成長、進化していくのか

楽しみです。

 

 

 

 

 

私もベストを尽くしがんばろっと!!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    先日はお邪魔いたしました。
    TハウスSのYです。
    他社の方々から『ココハウスのHPにYさん載っているよ』と報告を受け、拝見したら「あっ!?この間のだ」と発見したので、このようなコメントをさせていただきました。
    私も西本社長がいつどんな時も笑顔で、お迎えしてくださる姿勢にただただ感謝の一言です。お互いに湘南を主戦場とする会社ですので今後も一緒に湘南を盛り上げていけたらと思います。
    もっと私がイケメンなら良かったのですが、私なんかの写真を掲載いただきありがとうございました。また遊びに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する