メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

思いもしなかったです

カテゴリー:
  • 2020年09月01日

すっかり犬バカになりつつある

私です。

 

先日、初トリミングをした

ポポちゃん、

あまりにすっきりしたので

別のワンちゃんにすり替えられた?

なんて思っちゃうほどすっきり!

 

これで「ウー」とは言われなくなりましたっ。

 

 

さらにお散歩デビューしたんです。

すれ違う人、すれ違うワンちゃんに

興味津々で常にクンクン匂いを嗅いでおります。

これがかわいいのなんの・・・

すっかりお散歩が楽しい様で

毎日、お散歩に連れて行けと

玄関前でお座りするようになりました。

 

 

 

 

いや~ポポちゃんの

お陰ですっかり

自分時間がなくなって

ますね。。。

 

 

まさかこんな自分になるなんて・・・

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する