メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

即納

カテゴリー:
  • 2020年10月02日

とある日、クロスカブ110のオイル交換を

お願いしようと思い、

立ち寄ったのが

鎌倉、大町にある山上輪業さん。

 

ふと何気なく、マスターに

最近新しいカブが出たらしいですが

大人気なんですよね?

なんて聞いたら

「そうなんだよ、今、注文しても来年の3月以降だよ~」

「すごいっすね~カブ人気なんですね~」

 

なんて会話していたら、

マスターより、

ボソッと「実は来週1台入るよ・・・」と。

 

・・・? それって即納車ってやつですか!?

 

 

 

いや、これぞ衝動買い!

 

 

フラッと立ち寄って2週間で納車、

【ハンターカブ125】

全国で最も早い納車ではないでしょうかw

 

 

 

 

 

まだ慣らし運転なので

レビューは、書けませんが

今後、クロスカブ110との違いを

ここでUPしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

一つ、言えることはトルクがあります!

15CCの差は、大きいですね。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する