メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

昼はし

カテゴリー:
  • 2020年10月16日

先日のオフは、

前からやりたかった鎌倉ではしご酒を決行。

 

まじめな私は、夜でなくお昼に、

しかもポポが入れるわんちゃんOKなお店を

探し歩き呑み歩くのです。

 

お昼前の11時にスタート。

まずは、オーナーもトイプを飼っている

クレイポートさんに。

ク~~っお昼の一杯は効く~!

 

お上品な冷麺にクッパ。

美味しゅうございました。

 

次はMagariさんを予定してましたが、

水曜日が定休日・・・

(案外と鎌倉の飲食店は、水曜休みが多い!)

 

 

ということで

若宮大路沿いにある

鎌倉食菜 食遊記さんに。

こちらもデッキがあるので

ワンちゃんOKね。

今回の昼はしは、2杯目からハイボールに、

中年になるとビールが重たく感じるのです。

 

 

次なるは海に向かい歩く事数分、

Seagreen 鎌倉店さん。

シャレオツなカフェ、デッキも店内もOKと

かなりわんちゃんに優しいお店。

スタッフの方々のさわやかなスマイルが

印象的でした。

 

 

 

居心地がいいカフェでしたが

次なるお店が待っているので

急いで市役所方面に。

 

次なるは、

ローカルなスナックバーレーさん、

こちらのランチの韓国うどんはおススメっす。

(お味とボリューム、料金が鎌倉で働く方の味方です)

一杯のはずが

つまみが美味しく

ついついおかわりしてしまい

出る頃は、夕暮れに。

 

 

少々千鳥足で銀座通りに入り、

前から行きたかったスペインバルのお店

パンダバルさんに。

 

オープンテラス席で呑む

お酒は、美味しいっすね。

 

いい加減酔っ払い

帰路に着こうと立ち上がると

 

イケメンの男子と目が合い

フラッとついて行くと

細~い通路を抜け

なんかかわいいカフェバーがあるではないですか!

ジェンテコラボさん

先ほどのイケメンがマスターの様で

美味しいハイボールを作ってくれました。

 

趣味が筋トレの様で

ついつい筋トレ話で

長居してしまい、

出る頃は、すっかり暗くなってましたね。
(マスター、くだらない話にお付き合いありがとうございました)

 

 

 

 

いかがですか?

鎌倉で明るい時から呑む

昼のはしご酒・・・昼はし。

 

わんちゃんに優しい鎌倉。

 

 

 

 

神社仏閣巡りもいいですが

呑み歩くにも楽しい楽しい町なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グフ~・・・・・

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する