メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

鎌倉峯山

カテゴリー:
  • 2020年10月29日

朝晩が大分冷え込んできましたね。

 

 

鎌倉もそろそろ紅葉が始まると期待し

早朝散ぽぽは、鎌倉のマイナーな山、峯山まで。

 

銭洗弁天~大仏ハイキングコースから

峯山コースに入ります。

 

 

途中、野村総研さんの跡地

廃屋マニアにはたまらない空間があります。

(この施設、どのように再利用するのか注目です)

施設内には、ドッグランに最適なグランドがあり

 

峯山山頂からは海を望め

お弁当持ってのハイキングには、

おススメです!

 

 

 

 

 

今回の鎌倉駅峯山コースは約8.6k。

軽いアップダウンが続くハイキングコースなので

お子様にもわんちゃんにも最高のお散ぽぽコースです。

 

 

 

 

 

残念ながら

まだ、鎌倉は紅葉シーズンではなかったので

午後からは紅葉気分を満喫に圏央道に・・・

 

 

 

つづく。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する