メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お家狩りにも

カテゴリー:
  • 2020年11月21日

今朝は、ちょっと寝坊してしまい

お散ぽぽで源氏山トレイルの予定を

由比ガ浜海岸に変更。

 

 

若宮大路は、慣れたもんで

サクサクっと走るポポ。

 

 

山も好きなようですが

やっぱりビーチが大好きな様で

大喜びでダッシュを繰り返します。

(お陰で中年オヤジには、きつい朝トレになりつつあります)

 

 

 

三連休の初日ということで

波乗り達で海辺は混雑、

そんな中、成中の同級生鮎と再会。

 

お互いに年取ったな~なんて

思うのと

鮎がサーファーになった事がびっくり。

 

 

当時は、イケてる男子は、

サーファーか暴走族という時代、

あの頃は、お互いにその路線に乗れていなかったのに・・・。

 

 

 

しかし休日は、地元で遊ぶ、

いいですね!

 

 

 

 

 

コロナ騒動再開で慌ただしい連休スタートとなりましたが

ここ鎌倉~葉山エリアは、紅葉シーズン真っ只中です!

(葉山 南郷公園)

 

 

紅葉狩りと共にお家狩りもいかがですか!?

 

 

 

休日は地元で遊ぶがモットー?の

ココハウス鎌倉本店、葉山店共に

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する