メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お願い

カテゴリー:
  • 2020年12月04日

なんか最近、忘れっぽいな~、

出会った方の顔も思い出せないし、

電話番号なんて絶対に覚えられなくなったし、

スケジュールに書き込もうと思ったら何を書くか忘れちゃうし、

 

いや、ここ数年の物忘れは半端じゃないっすね。

 

 

 

かと言うと

さ、寝るかとベッドに入ると

なぜか色々と大事なの事を思い出すんです。

その時にメモでもすればいいのに、

そのまま寝てしまう・・・。

 

 

これって年を取ると脳の容量が小さくなっているのか?

年を取ると考え事や記憶しなければ

ならないことが多くなっているのか。

 

いずれにしろ

脳を再生、トレーニングしなければ

ならない危機的な状況になってます、はい。

 

 

 

グーグルのスケジュールを見ても

何個か不明な予定が見受けられます。

 

 

そこで一つお願いです。

私と予定がある方、待ち合わせ、打合せに私が来ない事が

無いように事前にメール、電話を頂けましたら

幸いです。

 

 

 

明日は、朝から

地鎮祭に足を運んできます。

その土地で事故が起こりませんように

安心安全を祈念すると共に

私の脳も活性することもお願いしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する