メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

パパラギダイビングスクール

カテゴリー:
  • 2020年12月06日

数年前に借金1億近く、社員40名の会社を

突然引き継いだ松本さん、

 

私の尊敬する経営者でもあります。

 

 

今日、ちょっと藤沢に用事があったので

アポなしでお邪魔してきました。

 

今回のコロナ緊急事態宣言で2か月間休業、

固定費6,000万円もの支出という中でも

社員を切ることなく、更に賞与も出したという

神のような経営者なんです。

 

営業再開の6月は、前年対比125%、

その後、7月98%、170%、162%

という驚異の売上を作ったそうです。

これは、社員のモチベーションはMAX!

社員一致団結で頑張った結果ですね。

 

更にこんな時期ですが

都内にもう一店舗オープンするとか!

攻めてますね~!!

 

ほんの30分くらいの

滞在でしたが

色々とポジティブになるお話を

聞かせて頂けました。

 

 

 

やっぱりノッテル方と空間を一緒にいると

こちらもなぜか気分上々になります。

 

 

 

これからダイビングを始めようという方、

パパラギさんは、おススメですよ!

スタッフの笑顔とおもてなしは最高です。

 

 

 

松本社長、また、遊びに行かせてください!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する