メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

遊びじゃないんですよ

カテゴリー:
  • 2015年02月06日

私は、真剣に仕事しているつもりですが、

回りの方からは、いいな~楽しそうでと

よく言われます。。。

 

 

 

 

はい、楽しいです。

 

 

 

 

 

Farm Houseが完成になり

イショッカー棟梁がどうしても最後に記念に撮影して欲しいと

いうので、やりましたよ。そこまで言われれば。。。

 

今回は、最後ということで

なんと奥様も同伴で。

IMG_7355_R

奥様、いい笑顔ですね♪

 

 

 

私も楽しかったですが

イショッカー棟梁も楽しかったようで・・・

 

楽しかったですか!!?

IMG_7359_R

 

 

 

イ~~~~~~~!!!

IMG_7360_R

 

 

 

こちらかどうぞ

 

 

 

 

過去動画は、こちらかどうぞ

Vol.1動画はこちらから!!

Vol.2動画はこちらから!!

Vol.3動画はこちらから!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する