メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ジェネレーション

カテゴリー:
  • 2020年12月18日

今日のランチは、

大好きな鎌倉バーグさんの

タルタルソースバーグ。

 

個人的にお世話になっている山名税理士さんと

今年を振り返りながらのランチ。

 

税理士というお堅い仕事柄のせいか

スタッフ採用で苦労しているようですが

お互いに共感したのが

ジェネレーションギャップを感じる事。

 

 

昭和生まれ、平成生まれで

倫理観、仕事に対する姿勢など

こうも違うものかと

考えさせられるものがある事に

お互いにうなづく事が多々。

 

ダイバーシティなる言葉を

良く聞きますが

私がもっとレベルアップしなければ

ココハウスは進化しないなと

痛感した年となりました。

 

 

 

 

 

段々と昭和生まれが

減っていき

平成生まれが世の中を

仕切っていく時が来ることに備え

私も勉強し、器を大きくしなければと

思った本日のランチでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れの由比ガ浜の住宅街、

思いにふけながらの

お散ぽぽは、気分転換になります・・・

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する