メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

2020最終日の日記

カテゴリー:
  • 2020年12月28日

本日は、今年最後の出社日。

 

朝から大掃除と断捨離、

普段は、娘さんの保育園への付き添いで朝掃除に

参加できない友紀君、年に一回の掃除に参加ということで

頑張ってくれました。

 

ココハウス年末大掃除の恒例になっている

最後の床ワックス(オイル塗装)でも

友紀先輩が新人達に指導。

 

 

私もこのオイル塗装をしながら

一年の振り返りをするんです。

 

ここで一年の事を書こうと思いましたが

色々とあり過ぎたので

頭を整理してから

次回に持ち越したいと思います。

 

 

結局、半日で大掃除終わると予定してましたが

終わってみたら日が暮れておりました。

 

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

そう、今日は、本店に

何やら面白い拘りのツリーハウスが

届きました。

 

来年年始から皆さんに

お披露目できますので

ちょっと楽しんでみてください♪

(次回、拘りのポイントを自慢させて頂きます!)

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する