メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

2021箱根駅伝から

カテゴリー:
  • 2021年01月04日

いや~昨日の箱根駅伝のラストは

痺れましたね~。

 

 

 

丁度、伊豆にドライブに行く途中

134号線で全選手とすれ違い

初めて見た大学生の走りに感動しましたね。

 

速さは、勿論、

皆さん、スタイルがいい!

カモシカの様な足で

スライドが綺麗。

 

やっぱ箱根に出る選手は、

別格なんですね。

 

 

 

あのまま創価大学さんがゴールと思いましたが

まさかの3分の差を駒大さんのアンカーが

抜くとは・・・

 

 

創価大学さんのアンカーの選手は

かなりのプレッシャーだったんでしょうね、

私でしたら9区がトップでタスキを

もらったのを見てしまったら

腹痛でトイレから出れず

交代させられていたでしょう・・・

 

だからあの中でよくぞ走り切りゴール出来たと

褒めてあげたいです。

 

 

 

 

年を取ってくると

責任がどんどんと重たくなってきて

プレッシャーも大きくなってきます。

(今回の箱根駅伝のラスト程ではないでしょうが・・・)

 

でもこのプレッシャーを跳ね返す、

または楽しさに変えれるようになると

一皮向けるんでしょうね。

 

私の先輩でリスクを

一種の賭け事の様にし

仕事を楽しんでいる方いました。

 

 

私も今年は、

プレッシャーから逃げず

リスクをプラス思考に切り替え

いり一層チャレンジして行く年に

しようと思います。

 

 

年始の箱根駅伝っていいですね~

元気をもらいましたっ。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する