メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ルーティン

カテゴリー:
  • 2021年01月27日

社内で仕事以外の話というと

ダイエットの事がかなりの

割合で話されていると思います。

 

あたい、運動しなきゃ!

ウオーキングしよ!

あたい、一日二食にする!

夕飯は8時前にする!

あたい、炭水化物は摂らない!

などなど数々のダイエット方法を宣言してきた

只今、絶好調のスタッフ信さん

 

そんな宣言をしながら

夕暮れ時になると

スマホを片手に大好きなラスク、

レーズンウイッチを

モグモグするのが日課となっております。

 

ま、たしかに頭のストレス解消には

甘い物に勝るものはないでしょう。

 

しかし、毎日のこのルーティンは、

そろそろ止めた方がいいのでは?と、

アドバイスしたいのですが

これが絶好調の秘訣という事らしいので

そっと見守っております。

 

 

今期は、あと2か月、

スタッフ信さんには、

このルーティンを続けてもらおうと

差し入れをメニューを作ろうと思います。

 

 

 

ルーティンは、大事ですねからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する