メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ディティール

カテゴリー:
  • 2015年02月12日

隣の敷地の桜から芽が出てきました。

なんとなく春の足音が聞こえてきましたね。

IMG_7474_R

 

 

桜の芽にピントを合わせていると

後ろから「俺の事も撮影しろ!!」と聞こえてくるではないですか。。。

 

 

振り返ると

IMG_7402_R

 

 

 

こだわりましたよ、これ、インターホンを

黒板に合うように艶消し黒で塗装して頂きました。

さすが、イショッカーです。

スナップショット 1 (2015-02-06 16-35)

 

大工仕事からこんな細かな作業まで。。。頭が下がります。

 

 

レンジ回りには、かわいいタイルを

IMG_7446_R

目地も黒に。

目地の汚れ対策もそうですが

引き締まって見えますね。

 

 

ウッドデッキのパーゴラに強化ガラスを。

 

かなりてこづったようですが

 

ようやく完成です。

 

IMG_7462_R

 

 

うん、ようやく人様を呼べるお家になりました。

まだまだこだわった部分が多々あります。

興味ある方は、是非いらしてください。

 

 

Farm House

2月21・22日に内覧会を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する