メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

足が竦む

カテゴリー:
  • 2015年02月15日

先日の休日は、久し振りに家族

一日中一緒ということで

山梨は、昇仙峡まで足を延ばしてきました。

 

春の桜と紅葉時期は、かなり賑わいでしょうが

この時期は、閑散としていました。。。

行ったのも夕方だったからでしょう。

 

ロープウェイで頂上まで行き、

そこから登山コース「弥三郎岳」

に行きました。

片道10分位というので

楽勝なんて思っていたら、

途中アイスバーンと雪で

いつ崖下に落ちてもおかしくないコースに

ビビりまくり、

が、なんとか四つん這いで弥三郎岳の頂上に。

DSCN7379

 

 

ここにきて大正解!!

富士山、南アルプス、甲府盆地を望む360度のパノラマビューでした。

DSCN7380

 

 

下山してから仙娥滝に。

 

ここも素晴らしい景色でした。

DSCN7397

 

 

帰りは、紅富士も見れて、

山梨県の魅力をたっぷりと堪能できました。

 

お昼前に出発し、日帰りができる山梨県、

これからのプチドライブコースに加わりました。

 

他にも山梨のオススメエリアがありましたら

教えて下さい!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する