メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

はず・・・

カテゴリー:
  • 2021年02月20日

朝一の掃除が終わる頃、

フラッとお店に綺麗な女性が立ち寄り、

これからお家を見て欲しいと相談を頂きました。

 

急いで身支度し

現場まで自転車でダッシュすること数分、

閑静な住宅街の中に

重々しい数寄屋門の邸宅が。

 

50年近くこのエリアで生息してますが

初めて通った路地、こんな処があったと

改めて鎌倉の奥深さを知りました。

 

敷地も大きいですが建物もでかい、

昭和のこれぞバブルという邸宅。

(細かくは、ここではまだ語れません!)

 

びっくりしたのが

正門を抜け

お庭に通じる裏の門も

数寄屋作り。

 

 

 

今後、どのような形で

受け継がれるのか、

注視していきたいですね。

 

 

 

 

何とかこの邸宅を住み継ぐ方が

現れて欲しいと思うのは

私だけではないはず・・・

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する