メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ふと、思ったこと

カテゴリー:
  • 2021年04月08日

材木座海岸に隣接する敷地に

まもなくホテルが完成しますね。

 

 

どんなデザインか楽しみにしてましたが

至って普通のRC造の建物に見受けられますが

室内は、どんな空間か楽しみですね。

 

 

 

鎌倉駅西口に

自分が把握しているだけで3軒程、

ホテルが建築されてます。

 

一軒は、大手ハウスメーカー施工らしく

一目見てSハウスと分かる建物、

 

もう一軒は、どんなデザインか・・・

地域の価値が上がるような建物と

期待しております。

 

 

 

東京オリンピックは無観客になりそうですね?

 

しばらくはインバウンドもないでしょうから

宿泊施設は、何かアイデアがないと

厳しいでしょうね。

 

 

最近の鎌倉を見ていると

年配の観光客は、ほとんど見受けられず

若い方が多いです。

(年配の方にはコロナは怖いですからね)

 

そんな若い方が宿泊したくなるような

空間を作ることが必須と思われます。

 

 

 

不動産屋としても

若い方が移住したくなるような

町づくりを考えなくてはならないですね・・・

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する