メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

昼鎌呑み

カテゴリー:
  • 2021年04月25日

先日のオフは、

お世話になっている木助さんファミリーと

昼鎌呑みをしてきました。

 

スタートは、

小町通りの脇道に入った

鎌倉餃子UMINECOさんに。

和風だしが効いた熱々の餃子、

ビールが進まない訳がありません!

スタートからダッシュし過ぎましたっ。

 

 

次なるお店は、

御成町の韓国料理クレインポートさん。

つまみは、どれも美味しく

スイーツも旨し!

ハイボールがススムススム!

 

次なるは、ちょっと休憩を兼ねて

最近オープンしたVANAVASAさん。

こだわりのビールがズラリと並び、

ビール好きな方には堪らないお店。

 

ビール好きな木助ファミリーは、ここで撃沈寸前、

ご覧ください、代表のこのご満悦な表情w

 

 

 

ビールで少々体が冷え

軽く歌って汗を掻きたいというので

お次はスナックバーレーさんに。

木助代表の18番、徳永英明さんのレイニーブルーを聴き

我々はしばし感動の渦に・・・w

 

 

もう、この辺で締めかと思いきや

最後に今月20日にオープンした御成バーに。

なんとこちらのマスターは、

20年以上盛業していた伝説の稲村ケ崎食堂の

マスターFさんでは、ないですか!

 

御成町で復活とは嬉しい限りです。

 

昼鎌呑みの締めのお店としてベストなチョイスでした。

 

 

お昼の12時にスタートし終わりは、19時、

明るい時のお酒は本当に効きますっ

即酔いで一気にみんな朗らかに、

昼呑み

なんとまあ贅沢な時間なことでしょう。

 

 

 

この昼鎌呑みは、しばらく止められそうに

ありません!

 

 

 

 

あたしも昼鎌呑みしたい!と思った

あなた、是非今度ご一緒しましょう!

 

木助代表のレイニーブルーが聴ける特典が付いております!

 

 

 

PS:4月29日から5月11日まで鎌倉は、

まん延防止地域に入ってますのでお気を付けくださいませ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する