メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ピッツアには目がないんです

カテゴリー:
  • 2021年04月29日

先日、家内が都内に放浪の旅に行って

しまい、夕飯は、私が担当ということに。

 

はて、何にしようかと思っていると

娘達がピッツアを食べたい!なんてこと

いうではないですか。

家内がいないことをいいことに甘える娘達、

しかし、私もついついOK!してしまい

(単なる楽をしたいだけ)

 

娘達の大好きな葉山のCANAさんに。

 

ルッコラがたっぷりのマルゲリータ

燻製チーズとキノコたっぷりのスカモルツァ&フンギ

 

毎回締めは、こちら

はちみつたっぷりのクワトロフォルマッジ!

これは、娘達と奪い合いです!

 

あと塩加減と海苔の香りが抜群のゼッポリーネも美味し。

 

グフ~~ッ

 

ピッツア好きな娘達、私も大満足な夕飯となりました。

 

 

 

オーナーの健次郎さんは、次女の同級生のパパということもあり

超応援しております。

 

 

 

 

マンボーが明けたら

今度は、呑みに行きますね~♪

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する