メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

狐の嫁入り

カテゴリー:
  • 2021年05月01日

ここ最近、天気がいい朝は、ほぼ毎日

ポポランをしております。

今朝もサーファーで混雑している由比ヶ浜でワンショット。

 

 

いつもの野良猫探しにビーチラン、カラスの追いかけ、

定位置へのマーキングは欠かせません。

 

全く、可愛い奴です。。。

 

 

 

 

昼過ぎに一人男子の面接を予定してましたが

定時になっても現れず、電話しても繋がらず、

なんか午後からの天候みたいな

狐の嫁入りにあったような気分でした。

 

たしか1日の午後が面接だったよな~

いや、聞き間違いだったのか・・・

 

最近、物忘れがひどい自分、

に自信が無くなってきております。。。

ポポの記憶力を

分けて欲しいと思う

今日この頃です。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する