メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

目指すは湘南モデル

カテゴリー:
  • 2021年05月23日

高齢者の医療費が全国と比較して

この地域は、かなり安いそうです。

長期入院、脳卒中で亡くなるよりも

老衰だと寿命を全うするということで

医療費も掛からないそうです。

 

そんな老衰で亡くなる方が多いのが神奈川で

中でも湘南はTOPクラスだそうです。

 

たしかにこのエリアの年配の方は、皆さん元気、

そしてオシャレ!、朝のランニングでも高齢の方々が

速い速い! 日焼けしたナウいサーファーも多いんです!

 

私も人生の折り返し地点になったことで

パワフルでイキイキした高齢者を目指すことを

心掛けるようになりました。

 

 

 

 

生涯イキイキと

大往生を目指すなら

ここ湘南エリアを

終の棲家にすることをおススメです!w

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する