メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

試履

カテゴリー:
  • 2021年05月26日

中年になると

あちこち体に痛みが出てくるものです。

 

ヘタレランナーの私に

山道探検隊長雷太さんより

このサンダルで膝の痛みが

解消できるというので

早速、採用してみました。

ルナサンダル

 

厚底のシューズを履いて

走る時は、踵から着地しますが

このサンダルだと底が薄いので

つま先から着地することで

膝に負担が掛からない走り方になるそうです。

 

早速、源氏山コースで

試してみましたが

下りで少々ブレーキが掛けづらいですが

思っていたより

スムーズに走ることが出来ました。

 

これから夏に向けで

サクッと履いて

トレラン! ランニング!

というスタイルには

もってこいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:早朝の源氏山は、ワンちゃんが集まっているので

ポポもお友達が出来ます。

お友達大募集のポポ、

見掛けたらお声がけしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する