メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

月一MTG

カテゴリー:
  • 2021年06月08日

昨日は、月一の社内MTGの日でした。

 

全体MTGの議題の一つ目は、新しいPJの事を発表、

二つ目は、ゴミの分別の徹底化、事業系と家庭での

ごみの分別が若干違う事を確認。その他細かな事を

話し合い、約30分で終了。

(全体MTGは、短時間で終わるのがいいです)

 

 

 

その後、売買部、賃貸部で分かれ

各々MTG。

成功事例から気づいた点など

今後に活かされる内容を共有、

これが中々いい時間です。

 

営業方法も契約書作成も

私が営業時代の頃よりかなり

進化してますので

この時間は、大変勉強になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、人出不足でてんてこ舞いの

賃貸部のMTGに顔を出してみようっ。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する