メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今朝のコース

カテゴリー:
  • 2021年06月30日

目が覚めると

お! 雨が降っていない、これは急いで

お散ポポだ!

梅雨の時期は、天気予報があまり当たらないようですね。

 

 

昨晩の大雨で抜けるんでいるトレイルは避け、

ビーチランに。

いつもながら朝から元気な奴です。

 

 

由比ヶ浜海岸から市営プールの裏山を上り

 

最近、更地になった土地を下見

こちらの物件、ルーフバルコニーがあれば

鎌倉花火が目の前でしょう、

更に北側の景色がいい!

極楽寺の山々を望み、

抜け感が自慢の土地かと思います。

 

 

極楽浄土を後にし

極楽寺の路地を抜け

稲村ケ崎に

今朝は、残念ながら

富士山は望めず。。。

 

今朝のコースは、約8k弱。

 

 

 

 

ポポが我が家に来て

1年経ちましたが

お散ポポコースに困ったことがない、

なんと贅沢な環境と思うこの頃です。

 

 

 

 

ワンちゃん共々元気になり、

楽しめるここ湘南に

あなたも住んでみませんか!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する