メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ヒントをもらいに

カテゴリー:
  • 2021年07月07日

お! 今朝も天気予報が外れたかっ

雨が降っていないじゃん!と。

 

久し振りに原風景を観たくなり

一路、都内の唯一の村、桧原村に行ってきました。

 

秋川渓谷から清流の音が聞こえ

古民家と山々の緑のコントラスト素晴らしかったです。

 

2時間程、村を散策したところで

ランチは、

いつものこちら

今回は、もつ煮ほうとうでなく

冷やしほうとう。

 

ダシが効いた味噌汁に

ほうとうを漬ける

つけ麺スタイル。

 

これがうまい!

野菜たっぷりで体に優しく

お汁も残さず頂きました。

 

 

五日市ほうとう佐五兵衛さんの

冷やしほうとう

おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉に帰ると

現場に足場が掛かってました。

明日から屋根の修繕スタート!

 

外装をどうするか、

あの桧原村の古民家を

イメージしてみるのも面白いかも・・・

 

迷走は続きます。。。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する