メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

Arashida

カテゴリー:
  • 2021年07月11日

ご覧ください。

パエリアを抱えて

この自信に満ち溢れた表情を。

 

オーナーシェフのアラシダさん、

由比ヶ浜で9年間スペイン料理を営み

この度、長谷に自宅兼店舗を

建てられました!

 

 

この時期に鎌倉の人気エリアに構えるとは、

流石です。

先日、マン防が明けたと聞き、

早速足を運んできました。

 

 

しばらくコース料理1本のみのメニュー、

11品です。

 

 

もう何も言うことはありません!

お料理もお酒も

大変、美味しく頂きました。

グフ~~~ッ

 

 

 

物件をお探しの時は、

かなりフランクな方でしたが

仕事の時は、違いましたね。

気持ちのいいオモテナシ、

トーク(ヨーロッパへの下積み時代は必聴です)、

さりげない心遣い、

店内の空間も素晴らしかったです。

 

この立地にお城を建てられたこと

納得しました。

 

 

鎌倉散策の一日の終わりに

Arashidaさんでディナー、

いい思い出になると思います。

 

おススメします。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する