メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

波乗りは、競技の一つ

カテゴリー:
  • 2021年08月18日

今朝は、一週間振りの青空でしたね。

 

暑くなる前にジョギング、

コロナで悶々とする中、

これが一番のリフレッシュです。

トレイルは、町中よりも2~3度体感温度が下がり

気持ちいい風が吹き抜けます。

 

 

由比ヶ浜海岸に出ると

熱い日差しが! そんな中、

小学生?向けの波乗り教室が行われていました。

 

これ、いいですね~

こんな教室が私の幼少期の頃にあったら

通いたかった!

娘達にも通わせたかったな~

 

 

海で自然の力を体感し、波乗りを覚える

いい教室です。

 

 

こんな教室があちこちに出来、

今後、子供達の波乗り大会があちこちで開催されて

いくんでしょうね。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する