メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

う~~ん、いい笑顔でした

カテゴリー:
  • 2015年03月17日

先日、引渡を終えた「Farm House」。

新たなオーナーのHさんより

養生がほぼ終わりまして、ようやく左官作業に

入りました~!!

という連絡が入りました。

こ、これは・・・手伝いに来いという言葉に違いないと。。。

 

たしかに、

塗り作業は楽しいですよ~

一緒にやりましょうね~という言葉を投げたまま

まだ一回もサポートしていなかったっす。。。

慌てて、現地に突撃しました。

DSCN8111[1]

 

 

お~~!とても初塗りとは思えない養生。

しかもこの作業の為につなぎも購入したとか。

さすが元NFL選手っ!!

やる時は、とことんやります。

奥様もスエットでばっちり左官職人に、

黙々と塗り塗りしてました。

DSCN8113[1]

奥様は、縦方向にかわいく塗り、元NFL選手の旦那さんは

体に似合わず丁寧な塗り、

左官は、人それぞれの模様が出るので面白いですね。

 

子供達は、広いリビングとお庭を駆け回り、

パパ、ママは、ニコニコしながら左官作業。

う~~~ん、幸せな空間でした。

 

こんな幸せな空間を邪魔しちゃいけないと

邪魔者の私は、さくさくとお暇しました^^;

 

やっぱり最後の仕上げの左官作業は、マイホーム購入時の

最大の思い出になりますね。

本当にみんな素晴らしい笑顔でした。

 

慌て者のHさん、早く住みたいのか

来週の中旬頃には、引っ越しの手配をしたとか・・・

間に合うんかい!!

 

ということで

近々、時間出来次第取材・・・いやサポートに

行ってきます。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する